小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

宝くじ、開けてみましたよ〜。(^.^)

とうとう、宝くじを開けて見てしまいました〜〜。



もう夢はみるだけみたし、しっかりもとは取ったような気持ちになったので。





連番で10枚、ばらで10枚。。。



これ以上は買うつもりはないんです。一応家計を預かる主婦ですし。。^m^





まず、連番から開けてみました。



「組」みて、、、、はぁ、、、、やっぱりダメ。。



あとは4等以下ですね。。。



をを。あるではありませんかっ。



4等一枚当たってましたぞ。



次、バラ、、、一枚一枚ゆっくりみました。。



あはははは、5等が2枚あたりでした。



しめて3600円。ほんとにささやかですね。。。



これを次回に回します。



次はグリーンジャンボですね!2月19日発売でしたね。



ネットで買えるらしいから、目先を変えてやってみますかぁ。



(次は30枚いってみるかぁ、、、いや、だめだめ。。。)

資生堂のCMで流れていて、ふと、目に留まりました。

気持ちを切り替える時に、あまりヘビーでない、軽い音楽に助けられることがありますよね。

音楽を聴いて、わ〜〜〜っと泣いたら、すっきりってこともありますね。

男性の場合はよくわかりませんが、女性はそういうこと、よくあるのではないかなぁ。

ま、こんな時もあります、ってことで。ご紹介。

・・・でも、こんな可愛い女の子、振る男性がいるのか??