小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

雪に閉ざされ、ついに、フィットネスバイクを買う

 

11月に入ってから、正午に(人に会う確率が低い時間)村の中をウォーキングすることを決めて、順調に歩いていたのだが、突然入院することになったので、中断。

 

入院中に体つくりの大切さを痛感したので、退院してから、ついに、フィットネスバイクを買った。これは、もう、2年ぐらい迷っていた買い物だった。

 

1月には、とんでもない量の雪が降ったため、何日も外にでられず、フィットネスバイクの出番は多かった。

 

年齢を重ねていくにつれ、物を買うことに慎重になっていっているのだが、健康への投資は、第一優先。

 

病気をして、自分の中の優先順位がはっきりしたことは、収穫!