年末にKDDIから「94円」の請求書が来ていて、なんだろう?と思ったまま忘れていました。
すると今日もまた再請求が来ていて、「督促」されました。
94円という額が非常に気になって、色々考えたのですが、やっぱりわかりません。
カスタマーサービスセンターに問い合わせてみると。。。
「携帯電話に電話される時に0077をつけると自動的にKDDI利用ということになります。」との返事でした。
そういえば。。。。家族みんなAUを使っているし、むすこたちと会話するのに、0077だと少し得だと耳にして、わたし自身が使ったものだったのです〜。
なんとっ。忘れてしまっている。
それにしても、固定電話から携帯って、あまりにも色々なところが割引サービスしているので、迷ってしまいます。
それに、うちはIP電話を使っているので、IP電話から携帯というのはどうなんでしょうね?
最近、電話代がどうなっているのか全然把握できてませーん。
NTTは基本料金だけになっているみたいなんですが。。
うーむ。。。
■ Koharoom □・・・「音楽・映画・読書日記」、今日はこちらもUPしました。