小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

男脳女脳診断

今日は、ネットのお友達のところで、こんなものをみつけました。



「男脳女脳診断」





わたしの診断はこんな感じ。



あなたのポイントは 15ポイントです。 (男脳度数:42.5%/女脳度数:57.5%)

中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。




常々、男ばかりの家族に囲まれて「ん?なんか変だ。」と思うことがたびたびありました。



それは、脳の差だったのですね。



これで今まで不思議に思っていたこと、少しは納得できますが。。



それでも、男性てのは、、、



「どうして人の話をきかないんだ〜〜〜!!!。」



そして、、、



「どうして自分が言ったことをわすれるんだ〜〜〜!!!。」



ハーハー。。。息が切れてきましたので、これぐらいにしておきます。



すんません、我が家の男衆のことですよ。(^_^;)