小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ダイキンのエアコン2台。

1Fの私の過ごしている部屋と、2階の、私の部屋(どうちがうねん?)のエアコンが2台とも20年越しになったため、ダニやカビの心配もあり、2台とも買い換えた。

 

↓は、12畳用だけど、実際買ったのは、8畳用と10畳用である。

セルフクリーニング機能がついてて、助かる。

夜、冷え過ぎて、起きるってこともなくなった。

 

なんと、おまけに、アイリスオーヤマのサーキュレーターをつけてくれた。

これがまた、予想以上の優れ物で、1台の10畳用エアコンで、2部屋が冷えている。