小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

デロンギ オイルヒーター 2台目

 

 盆地の夜は寒いので、電気式毛布を使っていたが、電磁波が体に悪いときき、このオイルヒーターを買った。我が家と母屋と二つ。

うちは、20年ほど前からデロンギのオイルヒーターを愛用していて、これで、2台目。

部屋全体がほんのりと温かく、朝、起きるときの「寒っ」という感じがなくなって、楽に起きられるようになった。

今後買う家電は、今後の人生を共に歩むことになるので、生涯の伴侶となると言ってもいいぐらい私には大事である。くふふ。。

f:id:kusukusu_kun:20161229114035j:plain