小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

今日で6年。。。

ネット日記を始めて今日で6年。。。



あちこち住いは変えたけど、変わらず訪ねて来てくれるお友達がいる。



最初にやっていた「さるさる日記」もどうして見つけたのかも覚えていないけど。



お友達の輪はどんどん拡がって、世界はとっても狭くなった。



こんな出会い方があるなんて、パソコンを触り始めた10年前には想像もしなかった。



今はリアルなお友達よりも、ネットを通じたお友達のほうがたくさんいる。



お友達の日記から、行間の思いまで知ることもある。



お顔も知らないのに、自分の中で、勝手に作った顔もある。



毎日のように、ネットを散歩して、昔からのお友達やリログの皆さんの日常に触れて、いろいろなことを想う。



たぶん、このままずっと、この柔らかいつながりの中で、ふわふわ生きていくんだろうなぁ。



生きていて一番楽しいことは、こんな人と人との偶然の出会いかも。。



改めて、、、、末永くよろしく〜〜。



愛してるよ〜!(^O^)/