小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

「雪の華」

神戸にいる時は、時々お付き合いで「カラオケ」に行ったのですが、こっちでは一度も行ったことがありません。



特別行きたいという思いもなかったのですが、先日、エステサロンで音楽を聴いていた時に、一度行ってみようかということになりました。



私は昔の歌なら歌えるけども、最近の歌はいまいちよく知りません。



ただ、むすこっちに薦められて、映画「NANA」を見に行ってから、中島美嘉の歌の上手さに惚れてしまって、それから、アルバムを2枚手に入れました。



通勤の車の中で、時々、大きな声で歌っていたりします。



今練習している曲は「雪の華」



・・・・今日はひさびさに雪が降ってきています。



こんな時には、この歌はいいですね。。



【画像:23385.jpg】



Koharoom・・「雪の華」