小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 ディスカス 1月

ジャケット [DVD]

ジャケット [DVD]

↑息もつかせぬアクションでした。
ワイアーアクションに食傷気味のわたしとしては、生身の体を使ったアクションは新鮮でした!
主演の方はもとオリンピックの水泳のイギリス代表選手です。
鍛え抜かれた肉体美というのですか。
トランスポーター1も観ましたがこちらのほうが良かったです。
前回見た、セルラー↓では、彼は悪役をやっていますが、あんまり良くなかった。
悪役とも正義の味方ともはっきりしない役柄が一番しっくりきますね。

L.A.コンフィデンシャル [DVD]

L.A.コンフィデンシャル [DVD]


これは、ずっと前に観たものです。思い出してUPしました。
キム・ベイジンガー。このころが一番すきですね。


堕天使のパスポート [DVD]

堕天使のパスポート [DVD]

セルラー [DVD]

セルラー [DVD]

ライフ オン ザ ロングボード [DVD]

ライフ オン ザ ロングボード [DVD]

レイクサイド マーダーケース [DVD]

レイクサイド マーダーケース [DVD]