小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

「小春日和」はじめました。



はい、こんにちは。


長い間、ご無沙汰していて、ごめんなさい。


一ヶ月ほど前に、朝日新聞の日曜版で、凸版印刷がだしている「いい色」という画像加工のサイトがあることを知りました。


そのサイトを見ていると、そこに、50歳以上限定の「大人のブログ」というのがあるのを知り、何気なくそこに登録しました。


(まだ参加資格はありませんので、仮住まい)


シンプルなブログで、デザインも3種類しかありません。(^_^;)


機能もここに比べたら格段に少ないですが、とりあえず、書いてみようと書き始めました。


会員も少なく小さなコミュニティーなのが、気に入っています。まるで、さるさる日記を始めたばかりの頃のような雰囲気です。


一ヶ月なんとか続けることができたら、ここのみなさんにお知らせしようと思っていました。


その一ヶ月が過ぎたので、ここにお知らせさせていただきますね〜。


そこでは、「お教室」の話は書くつもりはありません。「せんせ」でもありませんので、そこんところどうぞよろしく〜。(^_^)v


それから、昔日記で書いたことも掲載していたりしますが、「うん。うん。そだね。」と頷いていてくださいませ。


せっかく、はてなのIDまで取っていただいたみなさまには、申し訳ありませんが、ここは今後更新はありません。


リログ版:小春日和