小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

〜 ご挨拶 〜

深夜、周りががあまりに静かだと思って、ふと外をみると、初雪が降っていました。





今年初めての雪です。





朝、目覚めてみますと、雪は積もっていなくて、相変わらず細雪がちらほらと天から舞い落ちてきています。





今月末でリログ村もいい色に移行ということで、寂しい限りです。





一昨年11月26日から、仮住まいをさせていただき、もう1年以上が経ちました。





あっという間の1年だったと思いますが、今日、つらつら日記を読み返しておりますと、やはり、一日一日はきちんと過ぎていっていたのだなぁと感慨深いです。





なにげなくはじめた日記がこんなに長く続くとは予想もしていませんでした。





昨年9月からは仕事の事情であまり日記も書けなくなり、11月には「いい色」移行の知らせがあありました。





この日記がなくなることだけは避けたかったので、その日の内に移行の手続きをしました。





「いい色」でつづけるかどうか、悩みもありましたが、とりあえず音楽・映画鑑賞日記の「Koharoom」のほうへ引越しいたしました。





リログ村の方が時々ふと訪ねてきてくださるのがうれしいです。





この一年、面白おかしく過ごさせていただいたのは、山里の平凡な毎日に、温かいコメントをつけてくださったみなさんのおかげだと深く感謝しております。





どうぞ、みなさま、どちらにいかれても、今のままの元気なオヤジ、マダムでいてください。





「いい色」には時々行かせていただき、またみなさまから元気をいただこうと思っております。





では、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。



                    小春拝



追伸:そうそう、今日は弟くん(次男)の成人式ですが、案の定、帰って参りません。苦笑