小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

映画「県庁の星」

このリログは、書いたものを下書きとして登録すると、ちゃんとその時間にUPしたことになるんだ。



毎晩、シンデレラのように(魔法使いの間違いじゃないか?ていう意見は却下)、12:00になるのを気にしていたけど、その必要はないわけだわ。



すごいぞ〜。



で、ゆうべ(水曜日)にUPにいたらなかったのは、映画に夢中になっていたからだった。



今日は「県庁の星」



これは、よかった。織田裕二、演技がオーバーで、いつもいい人オーラをだしているのが苦手だったが、今回はやらしい顔もするし、人間臭さがでていて、良かった。



柴崎コウは、ああいった、意地っ張りな可愛い女子を演じるのがうまいですね〜。



・・・・・・・・・



私も公的な機関にちょっとだけ足を突っ込んでるんだが、いちいち、もっとも、と思いましたね。



最後の「エスプレッソ100円」のシーン。



結局はそういうところからの見直しですよね。





Koharoom・・こちらからどうぞ。





【画像:23403.jpg】