小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 日曜日

朝から吐き気、めまい、下しで動けない。

何も飲まず、何も食べず、胃の激痛にうんうんうなりながら耐えた。

結局一日中布団の中にいて、起きられるようになったのは、こんな時間。

りんごを食べて、小さいおにぎりをたべて、なんとか回復したようだ。

明日はどうしても抜けられない授業があるので、休むわけにはいかん。

前回の腸かぜが6月20日だった。

似たような症状だから、今回は、自分なりに養生の方法もわかってて、前回よりは楽だった。

やっぱり、体は正直だ。

無理をすればとたんに出てくる。

早く涼しくなってほしい。

エアコンのない学校の教室は、やっぱり疲れる。。