小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

紙、紙、紙。。

どうしてこんなに紙がたまるのでしょうね?



新聞、広告は、地域の廃品回収がありますので、なんとかなるのですが。



以前はむすこっちたちの学校関係のプリントがかなりの量あったのですが、今はそれがないだけでも随分気が楽にはなっているのですが。



この書類の整理整頓がまた苦手なんですよね。



どれを捨てて、どれを残しておくか。。



そして、それを何年とっておくか、



これがまた微妙なんですね。



仕事関係の領収書はしっかりとっておくのですが、それ以外の領収書ですね、問題は。。。



こういうものの整理はやはり奥さんがやっていることが多いのでしょうかね。



なにかよい整理整頓の方法はないものか。。



家の片づけをしていて、最後に残るのが、この書類の整理なんですね。。



一番時間がかかるわりに、成果が見えないので、いやです〜〜。(>_<)



・・はぁ、こんなこと言っていても仕方ないから、そろそろ思い腰を上げるとすっか〜。



桜子ちゃんはいいね〜。いつものんびり寝てて。。。



【画像:23370.jpg】



■ Koharoom □


またまたお手数かけます。

「くすくすの時間」を移転しました。

実は、以前、リアルな知り合いの方が「くすくすの時間」からここに辿り着いて、あれこれと詮索をされて、困ってしまいました。

で、ここもプライベートモードにしたのですが。

万が一ということもあるので、「くすくすの時間」も消去しました。

で、新しいところはここです。「Koharoom」
以前とあまり変わりませんが、ちょっとだけ整理しました。

どうぞ、よろしく。


またまたお手数かけます。

「くすくすの時間」を移転しました。

実は、以前、リアルな知り合いの方が「くすくすの時間」からここに辿り着いて、あれこれと詮索をされて、困ってしまいました。

で、ここもプライベートモードにしたのですが。

万が一ということもあるので、「くすくすの時間」も消去しました。

で、新しいところはここです。「Koharoom」
以前とあまり変わりませんが、ちょっとだけ整理しました。

どうぞ、よろしく。