小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

城崎小旅行



f:id:koharu526:20060214001646j:image


・食前酒


・先付け カニと水菜のカニ味噌和え


・冬の前菜盛り合わせ


・吸物替わり カニ蒸しスープ


・カニ含むお造り盛り合わせ


・煮物 カニと生湯葉の外子餡掛け


・但馬牛陶板焼き


・カニスキ1人鍋


・茹でずわい蟹


・白御飯


・赤出汁


・水菓子


■■■


はい、こんにちは〜。


すんません、旅館のサイトから画像を借りてきました。ははは。


だって、食べるのに必死で、全部写せなかったんだもん。


夕食にこれが全部でたわけではなくて、朝食の一部も含まれてますね。この写真のメニューは。


出発の日は、これ以上ないぐらいの好天だったのですが、次の日目が覚めると、一変して、吹雪でした。


いや〜、顔に横殴りの雪が吹き付けるのも構わず、露天風呂にはいりましたとも。


不思議ですね、全然寒くないんですものね。氷点下だっていうのに。


はぁ、極楽でしたわ。


お天気が悪くて、写真はいまいちでしたが、少しupしました。


fotolifeのほうに今から載せます〜。では!