小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

インフルエンザにやられた。



はい、こんにちは。


ハワイから木曜日に帰って来た弟くんは、インフルエンザに罹っていた。


帰りの飛行機の中で発熱したようで何時間も高熱と腰の痛みに耐えて座っていたそうな。


車で迎えに行ったのだがとにかく横になりたいといってそれから数時間眠り続けた。


病院に行って、特効薬(ばば曰く)をもらってきて飲んだら、かなり気分がよくなったようだ。


しかし、家族の中でひとり予防接種をしていないあたし。。


なんだかくしゃみと鼻水が止まらなくて頭がどよ〜〜〜んとしてるんだよなぁ。


困ったことだ。月曜日は学校の卒業記念登山に参加することになっているのだ〜。


これはどうしても行きたいよなぁ。


はぁ、すきっとしないかなぁ。


目の前にどかんとつみあげられた「せなあかんこと」をさささっとすませてしまいたいよなぁ。


くそう、まけるもんかっ。