小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 パリ、ジュテーム

素敵、素敵。こんな贅沢なキャスティング、誰が考えたんでしょう。

一話5分ですよ。

5分で「愛」を語るわけです。

パリってとこは、どんな街の片隅でだって、愛の物語が生まれるんですね。


パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]


ギャスパー・ウリエルがでていました。

「かげろう」「ロングエンゲージメント」「ハンニバルライジング」と彼の作品は全部みたと思っていましたが、これだけはみていませんでした。

THE LAST DAY [DVD]

これは、どうしても見ておきたいです。

こんなに奇麗なダンシは久々ですね。