小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 ブランチトーク

やっとやっと休み〜〜♪

朝は9時までお布団の中〜〜♪

白いご飯に鯖のへしこを乗っけてお茶漬け〜〜♪

兄くんとぼそぼそ話しながら食べる〜〜♪

高校卒業して走ることをずっとやめていたけど

今また走り始めたという。

気が向いたら京都の夜の道を

10キロも走っているという。

シューカツ終わったら

フルマラソンにでようかという。

最近は、バイトで留守がちな弟くんに代わって

家事担当らしく

弟くんから「主夫みたいだな」といわれているという。

「大学なんていっこも楽しくない」と言って浮かない顔をしていたけど

「今はどんな仕事できるかと思うと、ちょっと楽しみ」という。

静かなブランチトーク、、、、外は相変わらず雪降り続く