小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ラストディは「真夏の夜の夢」をみよう

さて、今日で長〜い夏休みも終わり。





朝から、Koharoomの小野リサを聴きながら、お掃除。





部屋のあちこちに散在する夏の名残・・・旅行かばん、明太子を入れたデパートの袋、

母からもらった帽子、サンダル、旅行に着ていったワンピース、、、を片付ける。





【画像:23580.jpg】 【画像:23581.jpg】







ふと手を止めてしばし思い出にふけってみたり。





ほとんど2ヶ月間、よく遊んだわ〜。笑





今日は、弟くんが帰って来る。



なんで、私が超忙しくなる時を狙って帰ってくるんだ〜〜。



ま、いいけど。





兄くんは夕べ夜中にメールを送ってきて



「近々帰ろうと思う」と言ってきた。



なにも夜中に宣言しなくったって。笑。





ま、いいけど。





今晩は、夏休み最期の夜だから、仕事の準備などせずに、シェークスピアでも読んで過ごそう。



旅にでるときに、大阪駅で買った 「真夏の夜の夢」



【画像:23582.jpg】





● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇ 小野リサ 「イパネマの娘」&「The Dog  of The Bay」