小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 約束の犬

夏休みの前半は、歯の手術であちこちうろうろ出来なかったので、後半はちょっとアクティブに動いています。

またしても、仲良しのK先生と映画&イタリアンでお楽しみでしたの。

「約束の犬」は忠犬はち公さんの映画ですわね。

映画館でみるほどの映画ではないかとも思ったのですが、まぁ、たまには映画館で鑑賞もいいんじゃないってことで行きました。

リチャードギアが犬さんと戯れる図は、ちょっと違和感がありましたが、ギアさんは何をしてもいいんです。許す。笑。

なんといってもはち公さんですね。秋田犬ですが、その表情がなんともいえず、心を打つわけです。

だいたい、犬さんは好きですからね。泣かされました。

帰宅して桜子をまじまじと見ました。

・・・年をとりました。14歳ですから。。耳が少々遠くなっているようです。

でも、私をみたら、一生懸命とびついてまとわりついてきます。

可愛い。。

今日は(21日)は朝からきれいにブラシしてあげて、お散歩もゆっくりいきました。

桜子は私と歩くのが一番好きなんです。(思い込みですけど)

そうそう、ニュータウンの中の一軒家レストランは、場所は公開できないんです。

一般の家庭ですから。こちらでどうぞ。Koharuのアルバム 「つかはら」です。