小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

清香月

ネットのおともだちのところで、こんな面白いサイトを見つけました。

「月に訊く」

このサイトの左側にある、「月に訊く」というところをクリックして、「あなたの月の形は?今週の運勢は?」をさらにクリックして、生年月日をいれると、自分の月の形を教えてくれます。

ちなみにわたくしは、


清香月






あの世でもあり今まさに生まれ出ようとする瞬間

― 創造的力強いエネルギー ―






















特性・資質



「無限の可能性を秘めたエネルギー」

ピュアな直感が鋭く、時代の先を読み取る能力に優れる。無茶な冒険を楽しめる。迷わないチャレンジ意欲はバツグン。型にはまらない斬新な発想の持ち主。流
行しそうなもの・新しいもの・奇抜なものに真っ先に飛びつく好奇心が旺盛。正直で思い込みも激しいが挫けやすい一面も。







活かす対応策・アドバイス・気をつけること



創造性の高い仕事」

ドラマチックな人生を追いかけるため、夢を追いすぎる場合も。現実的な面からサポート・助言をしてくれる人物が必要。また、自分とは違う感性や他者の実力を軽視しがち。コツコツ実力を蓄える努力が才能を開花させる。

だそうです。。笑。

「思い込みが激しい」・・・あたっています。

「自分とは違う感性や他者の実力を軽視しがち。」・・・これがわたしのいけないところだと思います。

「夢を追いすぎる」・・・そうですね。非常に現実的なのに、夢ばかりみています。冷静沈着な人、落ち着いた人が傍にいて、抑えてくれなければ、とんでもないところへ行ってしまいそうなところもありますねー。困ったもんです。苦笑

年度末になって、殺人的な忙しさの中、つい、人間らしい心をどっかにおいてしまっている自分にため息がでます。。

たまには、こんな他愛もない占いをして、日常から少しでも逃れたいと思う週末でした。

また来週から、がんばります〜〜。