小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

福袋とどく ヽ(^o^)丿

今日は、福袋が届いた。



袋というか、大きな箱なんだけど。笑。



ネット友のカミュさんとこの楽天ショップ「ワタセ」が「日本シリーズ優勝おめでとうセール」をちょっと前にやっていて、その時に配信されたメルマガで「アクタス」の商品の福袋を見つけた。



神戸に住んでいたときに、アクタス六甲によくいって、インテリアなんかを集めていたりして、なんだかとてもなつかしくなってつい注文してしまった。笑。



今日の午前中に届くようにお願いしていたら、11時ごろ届いた。



まったくいつもながら、ワタセさんところから来る荷物は、大きい!笑。



うんこらしょっとリビングに運んで、箱を開けるだけでも時間がかかる。



実はその時間が楽しいんだけど。



さて、あけてみると、ワタセのスタッフの石原さんからのメッセージが。



いろいろと商品の説明をしてくださっていた。



なるほど、なるほどと頷きながら、ひとつひとつ開封していくと、とっても夢のある楽しいものばかり。



並べて写真撮影したあと、大きなクッションをふたつ並べて寝転がってみた。



ふわふわで気持ちいい〜〜。



大判のひざ掛け的なもの、今、使っているけど、あったかいなぁ。



小さいベージュのほうは、ストールにしよう。



今日は、小春日和のぽかぽか陽気で、リビングの大きな窓から日差しがいっぱいはいってきてた。



かわいい指人形と一緒にはいっていたCDは「el cielo azul」



スペイン語で天国っていうのかな?



こんな休日の昼下りにぴったりのアルバム。



日ごろ頑張っている自分に贈り物をしたわけだけど。



自分が選ぶと楽しみがあんまりないけど、人が選んでくれたものって、なんかいいですよね。



ところで、メルマガ担当のTori。ちゃんに告白。。。



わたし、日本シリーズ、どことどこが戦って、どっちが勝ったとか、ぜんぜん知らないの。



っていうか興味ないの。。。ほんまにごめん。。笑!











【画像:23584.jpg】



【画像:23585.jpg】



【画像:23586.jpg】



【画像:23587.jpg】