小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

30年ぶり!

去年、ふとしたことで高校時代の同窓会HPがあることを知りました。



幹事にそっとメールをして、空白になっているわたしの住所を知らせました。



なんと私は30年も行方不明者になっていたのです。(>_<)



身を隠していたわけではありませんが、、、ちょっと表に出るのが気が引けるというか。笑



で、先日、幹事の人から郷里の花火大会のお知らせがメーリングリストで届きました。



ほ〜、なつかしいなぁ。。。



しかーし、日程がお盆の最中てことで、帰省とはずれてしまう。



今年は5年ぶりに大学の同窓会もあって、広島に行ったついでに帰省とおもっているので。



せっかくお知らせしてもらったのに、残念と思い、その旨をメールで返信しました。



送った後で気づいたのですが、メーリングリストっていうのは、登録者全員にメールがまわるのですよね。



あははは、住所も、アドレスも、みなさんにばれました。



まぁ、いいんです。笑。。。









● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇映画・音楽鑑賞ブログ





【画像:23526.jpg】