小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

この夏、初めてのボッサ

【画像:23505.jpg】



今日は車の免許の更新に行ってきました。



勇んでいったのに、今日は免許をもらえなかった〜〜。(>_<)



去年の5月にスピード違反をしたから、違反者講習ってやつを、来月にうけなきゃいけないそうで。ショック。



しうとめさんが腰痛で早く病院に連れて行ってやろうと、40キロのところを60キロだして、まんまとつかまりました〜〜。



交通安全協会とやらの支払いを断ったら、なんだか、応対が急に変わって、冷たいもんでした。ああ、いやだ、いやだ。笑。



30分ほどで済んでしまったので、ツタヤをうろうろ。水曜日はレンタル料金が半額なんで、4枚もCDを借りてしまった。



ビルエバンスの「枯葉」、ハービーハンコックの「処女航海」、スティーリーダンの「エイジャ」、そして、Bossa Yoyage(ボサノバのいいとこどり)笑。



昼前になったので、エステシャンの友を呼び出しランチ。



こないだ会ったばっかりなんで「なにも特ダネはないよ〜〜。」というと「こっちもないよ〜〜。」とお返事。笑



それでも会えば、たくさん話するんです。



1時になって、彼女はエステサロンに仕事に向かいました。



車の中は暑かったんですが、ボッサを流しながら、きもちよーく帰りました。



帰って、シャワーをささっと浴びて、夏向きのワンピに着替えました。





はぁ。。。思いっきり夏ですね。梅雨はどこへいったのやら。




● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇映画・音楽鑑賞ブログ









【画像:23506.jpg】 【画像:23507.jpg】 【画像:23508.jpg】