小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

確定申告に行って来た。

今日は、確定申告に行ってきましたよ。



国税庁のサイトで、書類をほぼ完成に近い形にしていったので、10分もかかりませんでした。



あっけなかったですね〜〜。



そうそう、還付金が思ったよりあったのがうれしかったですね。



なんだか気が大きくなって、○○リ電化に寄りました。



普通はこういう時、服とか化粧品だとか買うんでしょうが。。。



私は、電気屋さんのパソコンコーナーが一番好きかも。。



1ギガのメモリースティックとか、電磁波よけのシートとか、こまごましたもので欲しいものが。



ふらふら見て回って、結局、買いませんでした。



やっぱり、もう少しお金をためて、ipodの新しいやつを買います!



・・・気になっていることがひとつ終わってよかったです。





<わたしがいつも買い物にもって行ってる手提げと揃いのマフラー

生徒さんが布を織って作りました>



【画像:23394.jpg】 【画像:23395.jpg】