小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

水中ウォーキング二日目



ばっちり歩きましたとも。1時間。


途中一回サウナに入りましたわ〜。


終わったあと、大きなシャワールームで、シャンプーまでして帰りましたわ。


いや、それにしても、ご老人方の元気なこと。


それに泳ぎもめちゃ達者なんです。


うーん、なにが違うんだろう。


自由遊泳コースでビート板を持ってバタ足したんですけどね、あたしは、あんまり前に進まないんです。


ところがいっしょにバタ足しているおじいさんは、すごく早く前に進めるんです。


どうしてだろう?