小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ただいま帰りました。



はい、こんにちは〜。


帰ってきました。


うーん、すごい旅館でしたわ。


もうとろ〜っとした蟹をたらふく頂いて、しっかり3回温泉に入って、もう酒池肉林ですわ。


写真も撮ってきたんですけど、アップは明日にしますわ。


ありきたりな言葉ですけど、まさに「自分にご褒美」でしたね。


そうそう、温泉蟹旅行に目がくらんですっかり忘れていましたけど、今日は、弟くんの2校目の合格発表でした。


やつにとって、有利な配点の学科だったので、合格してましたわ〜。


ほっとしました。(これで高校への面目がたつ)汗。。


んなわけで、小さな幸せに包まれて寝ます〜。