小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ブルース最高。



はい、こんにちは。


病み上がりで夕飯をつくる元気がまだでないのを口実に、おっとっとと弟くんと3人で寿司をくらいにいった。


いや、美味かった〜〜。


ぷりぷりのイカさん、ユッケになったかつおさん、その他の竜宮城のお友達〜。


その帰りにツタヤに寄って、ビデオを借りた。


ブルース・ブラザース 2000 コレクターズ・エディション


いや、どうしてこれを今までみていなかったのか!


BBキングもクラプトンもでてるやん。


他にもよだれでそうなミュージシャンが。


これは、1作目も借りてみないことにはっ。


やっぱ、ブルース最高。


興奮のあまり寝られなくなった。現在午前2時。


いかん、はようねようっと。