小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 巡るグルメ

ここへきてくだすったお客様、ごめんなさい。突然、プライベートモードにして。
ここのカウンターは有料でかなりよい機能(どこの国からのアクセスかとかどなたのアクセスかとかがほぼわかる)がついているんですが。
数日前から、windows live searchで「スカイプ」を検索すると、ここが一番上か二番目にでているようなかんじで、そこからたくさんの「見知らぬ」方がこられています。
いつもは、ネットのお友達のあしあとだけなんで、公開してもいいかって思ってたんですけど。
しばらくなりを潜めて経過をみますわ。
ほとぼりがさめたら、また公開しますね。すみまそん。

忙しい、忙しいといいながら、思い返すと、あちこち食べ歩いているではないかっ。

そうです、今日も行ってきました。久々に時間を忘れて語っていましたわ。

気づくと日付が変わって1時。

深夜のドライブは気持ちよかった。



◆ 3月19日、音楽関係のお友達と。ここは国指定有形文化財「蘆田家住宅」と呼ばれる茅葺の古民家なのです。最近は有名になりすぎて、なかなか予約がとれない。


cafe genten



◆ 4月19日、久々に神戸の旧友たちと。

ビストロ・エマンジェ


◆ 4月28日、職場の方々と。

喜作



◆ 5月9日、職場で仲良しのお友達と。鹿肉ハンバーグとチーズケーキが評判

田(den)