小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

九十歳。何がめでたい

 

九十歳。何がめでたい

九十歳。何がめでたい

 

 うちのおじいちゃんは、3月で九十歳。卒寿というらしい。

曾孫の写真を撮って、プリンターで色んなサイズにプリントアウトできるスキルがある九十歳ってなかなかいないと思う。

最近までワードで、野菜の出荷の際のレシピを作っていた。

わたしが買った司馬遼太郎の「この国のかたち」を「貸して」と言って、1~5巻までを読破した。(私はまだ一巻を読み終わってない)

この本、おじいちゃんには貸せないなぁ。。あはは。。