小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ガステーブルが壊れ、新調!

家の新築の際に入れたガスコンロだから、それはもう、十分働いてくれた。

オール電化も考えないことはなかったけど、工事が大掛かりになるのもいやなので、結局はガス。(それも、ここはプロパン)

あまり考える余裕もなく、カタログをみて、すぐ決めることに。

(最近はあまり物に対するこだわりがなく、基本、シンプルで堅牢なものならOk)

ガス会社の方が、まぁ、感じの良い人だったので、全て気分良くすすんだ。

買ったのは、Rinnai ビルトインシリーズ、LiSSe というもの。

色だけはこだわり、我が家のキッチンのテーマカラーである、ピンクベージュで決定。

丹波黒大豆の枝豆をゆでているところ。(^_-)-☆

f:id:kusukusu_kun:20141026161254j:plain


機能的で使いやすくシンプルで上質な外観 新ビルトインコンロ「LiSSe(リッセ)」誕生 2014年9月22日(月)発売 | ニュースリリース | リンナイ株式会社