小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 みんな空の下、を聴きながら。

紅白以来、この曲に心を奪われています。

来週はカラオケで歌いたいなんて思って練習しています。うくく。。

それにしても、あと5週間で今年度も終わりです。

今年は新入生を持って、あたふたとすることが多い一年でした。

でも、なんとか子どもたちも軌道に乗って、それなりに成長して、進級できそうです。

これから3月にかけて、卒業式、終了式とそれまでに間に合わせないといけない書類の数々にぞっとしながらも、確実に終わりが来ていることに安堵感もあります。