小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 兄くん、東京配属に・・。

2ヶ月の研修を終えて、配属先が決りました。

予想もしていなかった「東京」

昨日、大阪の寮から帰ってきて、今朝、もう東京に行ってしまいました。なんとあっけない。苦笑。

最後の夜は彼女も一緒にいたかったのでしょうね。

二人で丹波に帰ってきました。

彼女を一人で帰らせるのも忍びなく、「泊まっていったら?」というとうれしそうに「いいんですか?」と。

なんかいじらしくて。

しばらくはこっちに帰ってこれないでしょうし、最後の夕飯なので、一番高いお肉を買って、焼肉をしました。

彼女は、それはそれは健康的にわしわしと食べる子で、なんだかほほえましくて。

ふたりは、しばらくは遠距離恋愛ってことになりますねー。うーん、、、

わたしでさえ、兄くんが遠くに行ってしまうのが寂しいのに、彼女の気持ちを考えると、なんとも声のかけようもなく。

ふたりが末永くうまく行きますようにと祈るのみです。

駅まで送っていって、帰ってくると、ひとりの家はしーんとしてて。

やることはたくさんあるのですが、やる気が起こらず、またしてもDVDを見て過ごしています。