小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 HPビルダー

「まだ月曜日〜〜。」というのが同僚の帰り際の言葉だった。

二日間、眠りこけていたにも関わらず、この虚脱感はなんだってんだ。

ところで、夏休みに職員向け研修の講師をすることになった。

題材は、ホームページのアップロード。うげっ。

職場のHPはまだビルダーを使っている。

私はHPをビルダーで作ったことあんまりないし。。。最近はブログで事足りているし。。

しかし、私以外にビルダーを使う人というか、HPのアップロードをする人は一人しかいないし。

だれもができると、わたしの仕事もちっとは楽になるし。。

やらねばなるまい。。。

うーん、うーん、うーん。。。

夏休みは生徒ちゃんがいない分、ちっとは楽なんだけど、新しく入るパソコンのネットワーク作りとかいろいろあって、わたしの頭はパンク寸前。

Help me!!