小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 今年はパープル

1週間ぶりに人間に戻りました。

いつもは最終兵器女キョーシです。あはは。

こんなあほなジョークもでてくる今日このごろ。よい傾向です。

さて、特記事項は。。

メガネ買いました。また近視がすすんでいました。

フレーム、やっぱり迷いますね。田舎のメガネ屋さんですから、そんなに選択の余地はないわけで。

でもその中でもいちばんおされなフレームを選んだつもり。

Knectってやつです。

今年のわたくしのテーマカラーはパープルですから、これ。

なんか柄の部分が取り外せて、気分によって違う色に変えられるとかでシックな感じのダークグレーを選びました。

あとで宅配されてくるとのこと。

このメガネかけると、すごっくシャープなイメージになってしまうので、ばしっと決めようと思ってます。

そうです、わたくし、最終兵器ですから。ぷぷぷ〜。

髪型は、ストパしたまま伸ばし放題なんで、今は、セミロングのストレートって感じですね。

・・・そうですね、今週もいろんなことがありました。

ただ、もう思い出すのも面倒だし。仕事以外してないので、つまんないし。苦笑。。

そそ、兄くんが就職説明会のためにかえって来ましたが、地元企業にあまり魅力は感じなかったとのことで、1泊してかえっていきました。

をを、それはそうと、弟くんが1週間ほど前に「財布を落とした〜。」と電話してきました。

財布をなくすのは我が家の家風みたいですね〜。はふ〜〜。

いいんです。粛々と手続きをするのみです。もう慣れてますから。あはは!

さて、図書館で本を5冊借りてきました。

今から読みます。

すでに2冊読んでしまったので。今夜、眠くなるまで、読みます。