小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

  「絵小説」

皆川博子

EPOMさんご紹介の作家、私は読んだことがなかったが、私の「非日常」の日記を読むと、彼女を思い出すとおっしゃっていたので、アマゾンで検索してみた。

「幻想と官能の世界を描く」とあったので、日常から逃避するにはもってこい。笑。

さっそくネットで注文することにした。

本を読む時間がとれなくなると、無性に本が読みたくなる。

この時間をどう捻出したらいいのか。。

ネット友たちのサイトをふらふらしていると、お風呂タイムに映画をみたり音楽を聴いたりしている方が結構いる。

うーん、この時間しかないか。。

てことで、さっそくお風呂の準備をし、本を選ぶ。

土曜の朝は、こんな風に始まった。

絵小説