小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 滋賀、京都オフ2、色気編

永源寺参拝や、その後の夜遊び、京都での詳細はTori。ちゃんの日記におまかせするとして。。

印象的だったことを書いてみよう。

■ 深夜おそくにラドン温泉に行ったときのこと。

warabiちゃんに胸まわりの計測を頼んでいたら、きちんとメジャーを持ってきてくれていた。笑

そこで判明したこと、、、わたしは、今までカップを間違えていたようだ。

これは今回の大きな収穫だった。笑

しかし、初体験、もとい、初対面なのに、恥ずかしげもなく胸を預け、胸を図る関係ってどうなん?と思いながらも楽しくて仕方なかった。

それに3人で頭にタオルを巻いてヒノキ風呂につかり、リンパマッサージに夢中になって顔をひっぱる図。

これもまたなにか可笑しい。


■■ 京都、錦市場でこぎたないベンチに座り込み、はんぺんに噛み付き、ビールを飲み干したこと。

ビールの大と小の差があまりにありすぎ、といって、warabiちゃんは大を頼んだ。

わたしもTori。ちゃんも大賛成だった。笑

私は二人の間であまりに気持ちよくなってしまい、すっかり酔ってしまって、餅を食べに入った店でつい大声で「・・・な男は好きにならない。」なんて叫んでしまってあわてて口を押さえたんだが。。

隣のおばさんがわたしをじっと見ていた。(-_-;)

■■■ 北の天満宮の牛の角事件

牛をなでたらご利益があるとかないとか。

詳しいことは知らないけれど、長年にわたってなでられた牛のBODYはてかてかに輝いていた。

ふと角をさすってみたら、どうもその手つきがwarabiちゃんのつぼにはまったらしく。

そんな場所でそんなことを連想するのは、わたしたち以外にはいないだろう、と思った。

すみまそん。菅原道真さま

■■■■ あちこちでの恋愛体質談義

warabiちゃんの「○愛体質」発言だとか、わたしの「○愛遍歴詩」だとかが飛び交った。

(この部分↑一部削除。ぷぷぷ)

で、Tori。ちゃんは?

聞き出し上手で、自分のことは決してしゃべらない、かしこーい方。

(今度はちゃんと吐かせてやるぞ。笑)


まだまだ楽しい色気話はあるけれども、これぐらいにしておこう。