小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 Dream Girls

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


モデルは、ダイアナ・ロスがいたシュープリームズです。

アルティメイト・コレクション


昨日までに2回みて、今日、また3回目をみるつもりです。

もう、こんなに楽しめる映画は久々!

ジェニファー・ハドスンは女優としては初出演でありながら、アカデミー助演女優賞、ゴールデングローブ助演女優賞、ほか多数の賞をとりました。(名前クリックで彼女の歌がでます)

エディー・マフィーがこんなに歌が上手だとは知りませんでした〜。

ジェイミー・フォックスは、もう前作の「レイ」で俳優というよりもミュージシャンですもんね〜。




それから、ビヨンセ。。この人の歌、聴いたことありませんでしたが、そうとううまいです。

そして、あの美貌。。

やはり、この人がいなかったら、この映画は成功してないでしょう。



【 グラミーパーティー 】



【 ビヨンセ 】





このサントラは欲しい!


[rakuten:shockprice:915643:image]