小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ブルーレイレコーダー panasonic

 

 5年経ったシャープ製のブルーレイレコーダーが、ディスクを再生しなくなった。

レンズクリーナー買って、試してみたけど、だめ。(20回ぐらい)

レコーダーがないと、週末の楽しみがないから、近くの家電量販店にいって、買った。

ネットでも数日価格の変動を見ていたのだが、5年保証がついているから、店舗で買うことにした。

ブルーレイの寿命は、5年程度らしいので、やはり保証は必要かと思い。きわどいんだけど。

ところが、店舗に在庫がないってことで、それには、ちょっとびっくり。

「ないのなら、ネットで買おうかなぁ」と小声でつぶやくと(笑)、店員さんが、絶対明日には揃えるし、配達するからっていうので、決めた。

明日午後届く。楽しみ。