小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

レノボのyoga TABLET 8 いい感じ!

 

 ipad mini そりゃ、欲しいんだけど、iphone4sがあんなことになってから、2年ぐらいで壊れるアップル製品ってどうなん?ってふつふつ疑問がわいた。

wifiに繋がらなくなった問題をネットで検索しても、だいたいが、もうそろそろ次のiphoneでるし、機種変更かなーみたいな感じの人が多くて、4sをずっと使おうと思っていた私は、なんだかなぁーみたいな思いにかられたわけだ。

4sをどうするのか決めないまま、ipad mini を買うのも気が向かなくて、それで、ネット散策していたら、これが見つかったわけ。

他のタブレットを持ってないからなんともいえないけど、このスタイリッシュさに惚れている。

ちょこんと職場のデスクの上に置いていると、誰もが、きれいなタブレットだねーといって目をとめる。

3Gだけど、この田園地帯で使うなら十分。

ストレスフリーで、なにより、一度充電したら、とんでもなく持つのがうれしい。

良い買い物したかも。