小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

さて、近況など。。

いい色日記は、変わりませんね。
 シンプルな機能で、スローな感じ。これがまた良いのかもしれません。

 さて、私ですが、フルタイムの仕事人になって、3年半近くが経とうとしています。

 相変わらず、家の近くの学校に勤務しています。


そろそろ転勤かな?と思っているのですが、もう少し居られそうでありがたいです。
 仕事は楽ではありません。毎日消耗するばかりですが、今年度ももうすぐおわり。。。

 やっとここまでたどり着いたという感じです。

 兄くん(長男)は、東京から大阪本社に転勤し、そろそろ2年が経とうとしています。
 仕事になじめるかなと思っていたのですが、それなりにやっているようです。


ジャズギターを始めたとかで話が合うようになりました。


やっとキミもわたしの世界にはいってきたね、って感じです。笑


弟くん(二男)は大学5年、単位が取れなかったわけではありませんが、就活がうまくいかず、1年待機して、やっと就職が決まりました。
東京のとあるコンサル会社です。

 桜子は耳が遠くなりましたが元気にしています。もう16歳。


今年の冬が越せるかと心配ですが、どうやら杞憂に終わりそうです。

 丹波の冬は厳しいですが、今年はとりわけ冷たいです。



今朝車のワイパーを動かすと、ウォッシャー液が瞬時に凍りました!

職場まで前があまり見えませんでした。
ありえない寒さです。

早く春がこないかな〜と暗空を見上げる日々です。

 さて、日付が変わっています。

そろそろ寝ないと明日が悲惨です。

ではでは。。。