小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 ipod nano 第五世代

Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A

第四世代は持っていたんだが、第五世代はもっと色々な機能が付いているので、第四世代を友達に格安で売って、第五世代を買った。

これが結構役だってて、もと同僚さんの結婚披露パーティーも動画撮影できたし、生徒ちゃんのお祝いメッセージも録音できたし、なんやかやと面白い。

なんか、こうやって買い物を書きあげてみると、家電関係多いなぁ、、、。笑

服飾関係あんまり購買意欲ないし。。

あ、そういえば、むすこっちたちがユニクロのヒートテックを持っていたんで、わたしも2枚買いました。

なんかすごいあったかいですよね。

こんなんなら、もっと早く買えばよかったぁ。