小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 城崎温泉

終業式が終わった金曜日。

仲良しの同僚さんと城崎温泉に行ったよ。

JRの日帰りエクスプレス、かにかにツアーってやつです。

特急電車で2時間ぐらいかな。

乗り換えなしで、しゃべっている間についていたって感じです。

つばきの旅館ってとこで個室をとって、カニのコースを食べました。

いやー、もうカニはいらん、っていうぐらいたくさん食べましたぞ。

温泉に入りたかったけど、さすがに遠慮がありまして。笑

でも、温泉街にいって温泉にはいらないっていうのもなんだなーという感じで。

近々また行って、温泉につかろうと思っているのですよ。

さて、明日は御用納め。

ちらっと学校へいって、仕事をすませ。

せっかく外にでるから、またなにかして遊ぼう。

年末のお掃除?

気にはなっているけど、まぁ、年末じゃなくてもお掃除はできるでしょう、などと自分に言い訳。

2学期は、消耗したよね。

行事もいっぱいあって。

でも、このカニツアーがあったから、なんとか乗り切れたって感じです。

自分へのご褒美はもっともっとあってもいいだろう。むふふ。


そうそう、ツイッターを始めましたぞ。

hkoharuで、さがしてくださいね。

つぶやいてますから。