小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

お盆DVD一人鑑賞会

ツタヤディスカスでも頼んでいるのですが、返却が金曜日になると、次のは月曜日にしかこないので、土日が退屈になる。

それで、久々にツタヤ店舗にいって、5本も借りた。

ディスカスの利用料金がポイントとして、Tカードにたまっていっているので、今回は、ただで5本借りれた。


パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]


ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]


地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]


ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]





どれがお勧めかっていうと、この中で一番面白かったのは、ハンサムスーツ

まぁ、予想通りの展開なんだけど、世紀の二枚目、谷原章介の演技がぜんぜんハンサムでないところがとってもいい!