小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 やっと歯痛がとれた。

もうそろそろ2週間。

まだ少し痛みが残っているが、日常生活を送るには不自由しなくなった。

先週はまだ普通にしゃべれなかったので、マスクしていた。顔が腫れてもいたし。


手術が終わるのを待ってましたとばかりに、あちこちからお食事のお誘いがあって、うれしいんだけど、まだ固形物を食べるまでには至っていない。

痛い思いばかりして、良いこともなければつまらんと思って、ダイエットを狙っていたが、体重はこの10日で、2キロほど減ったぐらい。

もっとどかんと減ることを期待していたのに。うーむ。

さて、台風が来ているのに、私は明日職場のお友達と土佐のよさこい祭りにいこうとしている。

ツアーで申し込んでいるために、キャンセルは難しいのだ。

まぁ、お天気なんかはどうでもよい。

夏休みに小旅行をするってことが大事なんだ。

これは、自分へのご褒美みたいなもんだ。

この土日、美容院にもエステにもいって、気持ちは晴れ晴れ。

さて、今日は早くねよっと。