小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 この家の設計者のブログに・・・

ずっと前からうちを建ててくれた工務店さんの奥さんが書いているブログは知っていたんだけど。

奥さんは、我が家の設計者で、キッチンなんかを主婦目線で、私の身長に合わせて作ってくれたり。

うちのフローリングに合ったワックスはそちらでないと手に入らなくて、それを切らしてしまったもんだから、久々に連絡をいれたら、奥さんが持ってきてくれて。

私が作った色々な木工作品とかさをり織り、気に入られたみたいで、写真をとって帰られた。

それがブログにUPされていて、恥ずかしいけど、リンクしておこう。

三日続けて書いてくれてます。笑

「つだもく日記」