小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ネットでお買い物3点。

◆◆◆ オーブリーのコンディショナー

ヘアダイの頻度が多くなってきて、指の通りが悪くなってきた。

石鹸シャンプーを使っていたときに、これを使うとしっとり滑らかな髪に仕上がって、使い心地良し。

コーラのにおいがして、これは好き好きだと思うけど、私は気に入っている。

[rakuten:mutow:10003063:image]

◆◆◆ クロックスのサンダル

学校でプールがあり、どうしても入らないといけないみたいで、クロックスのこのサンダルを買った。

[rakuten:auc-kayaya:10000371:image]

◆◆◆ アレッポの石鹸


洗顔にもシャンプーにも使えるけど、わたしは洗顔だけ。

つっぱらなくて、しっとり感があって、添加物なしってところがGOOD!


[rakuten:olive-society:10000181:image]