
Koharoom

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です

 脳内不純部分

帰宅してから5時間。

通知表完成。。。

今週はだいたい5時間睡眠できてるもんだから。。

目がしばしばする。

こういう状況で

イヤホンをつけて

しんどい作文していると

日本語のボーカルが入っている歌は

歌詞が耳に入ってきて

考えがまとまらないので

歌なしか

あるいは、

英語のボーカルがある曲を選んでしまう。

脳の動きが

たぶん限界にきてて

きっと

いつも使われない部分がもこもこ盛り上がり

脳内不純部分が突然現れたみたい。


で、考える

今まで一番愛した人は誰だったろう

で、さらに考える

今、一番気になる人はだれだろう

・・みたいなことを考えながら書く通知表は

最後の総合所見、、、担任の思いが集約された部分が

かなりロマンティック

ごめんなさい、世の中の保護者さま