小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

九州へ帰省。

【画像:221542.jpg】

小倉駅

あけましておめでとうございます。

26日から年休を取って冬休みに入りました。

大掃除などをして、29日から門司に帰りました。

母、姉、姪っ子ののぞみが待ってくれていました。

柳川の妹は商売をしていますので、30日に。

妹のところの娘っこ(OL)も同じ日に博多からきました。

そんなわけで、門司の実家は女ばかり6人。

それはそれは賑やかでしたし。

もうご馳走は食べたくないーってぐらい食べました。

合間にのんびりと母が録画したBSハイビジョンを見ました。

紅白はぜんぜん興味ないらしく。笑

姪っ子たちがバイオリンとピアノのミニコンサートを居間でやってました。

これがなかなか良かったです。

どこへもいかずゆ〜〜っくりと年末年始を過ごしました。