
Koharoom

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です

 打撲

こんなことは、パスワード付きの日記でなければ書けないことだけど。。。

クラスの生徒(ジョシ)が脱走して、車で追跡。

見つけたのはいいが、取り押さえるのに格闘して、傷だらけになった。

半狂乱になって、噛みつく、蹴る、ぐーで殴りかかってくる、頭突きをしてくる。。

こちらは大人4人でかかっているのに、車に乗せることも容易でなかった。

午前中暴れまわって、午後になるとけろっと笑顔で授業を受けている。

帰宅して体をみてみたら、あちこち青あざになっていた。

覚えているだけでも、3回は転倒したもんなぁ。。

こんな子を連れての修学旅行は一体どうなるんだろう。

カラダ痛い、気が重い。(-_-;)